ご挨拶

博多みらいライオンズクラブ
2024~2025年 会長  佐藤千尋 
 

≪提言≫

「感謝の心で、楽しく奉仕!」


皆さんとの出会いに感謝しております。

私は、何かあると、すぐに不満の気持ちが出てきてしまいがちですが、ライオ​ンズでの活動が出来ること自体が、当たり前のことではなく、恵まれていると​いうことに感謝しなければならないと改めて思いました。


私は皆さんとお会いしてお話しすることが楽しいのですが、さらに懇親を深め​て、楽しくなる工夫が出来ないかと考えています。

ご縁のあった皆さんと、一緒に楽しく奉仕活動が出来れば幸せです。 

博多みらいライオンズクラブ会員