ご挨拶
博多みらいライオンズクラブ
2024~2025年 会長 佐藤千尋
≪提言≫
「感謝の心で、楽しく奉仕!」
皆さんとの出会いに感謝しております。
私は、何かあると、すぐに不満の気持ちが出てきてしまいがちですが、ライオンズでの活動が出来ること自体が、当たり前のことではなく、恵まれているということに感謝しなければならないと改めて思いました。
私は皆さんとお会いしてお話しすることが楽しいのですが、さらに懇親を深めて、楽しくなる工夫が出来ないかと考えています。
ご縁のあった皆さんと、一緒に楽しく奉仕活動が出来れば幸せです。
博多みらいライオンズクラブ会員